2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

HPリニューアルに着手中

150629.jpg


日々のレッスンをこなすのに手一杯な感じではありましたが、ようやくHPリニューアルに着手し始めているところです。

サイト製作を請け負う会社は本当にたくさんありすぎて、選定に困るのですが、そういう人はきっと多くいるのでしょう。適切な発注先をナビ(紹介)してくれる、という仲介会社をいくつか見つけました。

以前(4年以上前ですが)、発注しようと探したときにはなかったんじゃないかなー

と思っていたら、やはり4年くらい前に出来た新しい会社でした。

新ビジネス、アイディアサービス、どんどん出来ているのでしょうね。ネットビジネスの世界は速いです。


で、その発注ナビサイトは、発注者は無料で利用できるサービスで、私にしては助かります。

どんなサイトを作りたいのかをヒアリングしてくれて、その後私に最適な会社を紹介してくれます。自分で、膨大な会社から探す手間がだいぶん省けます。


今、数社の営業の方と、打ち合わせをしているのですが、

実際にお話を聞いていると、本当に会社によって特色・特長がちがったりするので、またまた迷ったりしているのですが。

でも、サイトリニューアルがなんだかとても楽しみになってきました。

新しいことをするのはワクワクするものですね。少々忙しくっても、なんかワクワク感でパワーがでる感じがするんです。



にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
↑お好きなのをひとつ。クリックうれしいです。
関連記事
[ 2015/06/29 18:00 ] _HP・ブログ・SNSのこと | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/1347-32bcf945