2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ホームページを作り直す時期がきたかもしれない


今年、取り掛かりたいことのひとつである、HPの再構築にようやく手をつけ始めているところです。

ただ単に、HPをリニューアルしたいのではなく、

コンテンツを大幅に増やしたり、発音が学べるスタイルも増やしたいのです。

そのためには、今のHPの形では、うまくおさまりません。いずれは、作り変えなければいけない時がくるかなと思っていましたが、そろそろその時期かも。


イメージとしては、デザイン・枠組み・構成をしっかり決め、作ってもらって、その後は自分でどんどんコンテンツを増やしていけるものに作り変えたいのですが、まだまだ、どうやったら最短かつ効率よくできるのかつかめず、いろいろ調べ中です。

今度は外部発注したいのですが、HP製作している所はありすぎて。。最適な所がうまく見つかればいいのですが。


教室を立ち上げた時には、HPを外部依頼しようとして、数件の会社の営業の人と、話を詰めたりしましたが、いろいろ納得がいかないことがあって、折り合いがつかなかったことがある。

結局、自分で作ってしまったのですが、まあ、当時はそれでよかったですが、今回はそうもいきません。


良い発注先がみつかりますよう、いろいろやってみます。




にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
↑お好きなのをひとつ。クリックうれしいです。
関連記事
[ 2015/05/31 18:52 ] _発音教室PLSのこと | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/1341-4de5d941