エネルギー充電できた休日

今日から世間は、GWですね。私のGWは後半の4連休ですが、今日は祭日なのでお休みです。

祝日にはさまれた明日から3日は、ちょっと大変ですが、がんばります。

今日は、親戚の集まりや、加圧トレーニングへ行ったりしてましたが、加圧はようやく丸三ヶ月経ちました。とりあえず、このへんで、自分にご褒美(笑)
150429.jpg

加圧ジムの近くにある、シフォンケーキ専門店が気になっていたので、要は、買うための口実です。


先週末は、親族の慶事があり、東京へ行ってました。

明治神宮にたぶん人生始めて行きましたが、境内はさすがに広い、広すぎ。
150425-1.jpg

非日常的な楽しい時間を味わってきたので、また仕事がんばろう。


にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
↑お好きなのをひとつ。クリックうれしいです。
関連記事

コメントしていいのかな?

コメント欄が開いていたので、コメントさせて頂いていいですか?
 
美味しそうなシフォンケーキ・・・
そういう口実は、個人的に好きです(笑)。
そういえば、私、明治神宮に参拝したことなかったかも。
楽しんでこられたようなので、エネルギー補充できましたね、きっと。


[ 2015/04/30 12:57 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

こんにちはv-290

そういえば閉じていたんだ・・

コメント欄のこと忘れてました^^;

コメントうれしいです、ありがとうございます。

帰路に、まだ気になるケーキ屋があるので、次は半年達成の口実にするつもりです^^*

久しぶりの東京は楽しかったので、またがんばります^^
[ 2015/05/01 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/1335-fc8679ee