2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初のグループレッスン

先日、2名様で体験レッスンをさせていただき、5月からレッスンスタートすることになりました。

教室を始めて約5年が経ちますが、グループレッスンは実は初めてです。

グループを希望される方は今までにいましたが、同じく希望する方がいて、かつお互いの時間が合わないと成立しないので、結局、プライベートレッスンでスタートするパターンでした。

で今回はご友人同士で来て下ったので、時間も合わせて来て下さいます。


以前、発音セミナーを開催していたときには、グループレッスンもしていましたが、久しぶりです。

グループは、グループで、他の人の発音も聴けるし、場も盛り上がりやすいし、また違う楽しさがあります。

ただ、レッスン室が、やっぱり狭いなーー。 大人3人だとちょっと窮屈かも。




少人数のセミナーもできればまた開催したいです。
いろんなパターンの発音セミナー、例えば、期間とか、対象者とか、レベル別とか。構想はあるのですが。


にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
↑お好きなのをひとつ。クリックうれしいです。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/1332-805b0c0c
















