2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

京都散策と早咲きの桜

昨日の土曜日は、祭日だったので、レッスンはお休みでした。

土曜日が休みになることは久しぶりなので、さてどうやって過ごそうか、と考えましたが、結局、やはりリフレッシュするために歩きに京都へ行ってきました。

最近ずっと万歩計をつけているのですが、この日は、18900歩。2万歩に届かなかったけれど、1万歩を超える日もめったにないので、がんばりました。普段は、意識的に何かしないと本当に歩かない生活なので、気をつけています。
150322-1.jpg


桜には早い時期と思っていたけれど、河津桜という早咲きの桜があるんですね。2月上旬~3月上旬の一ヶ月にわたり咲くのだとか。なぜか、幸運にも(?)まだ咲いていました。出合ったのは一本だけでしたが。

150322-2.jpg
あえて桜を愛でている風、に撮ってみた  




150322-3.jpg
去年改修され、新しくなった平等院鳳凰堂。

にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
↑お好きなのをひとつ。クリックうれしいです。
関連記事
[ 2015/03/22 09:25 ] _日記・日々の出来事や事件 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/1323-2b6e78b9