2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

録画ができなくなった・・

150227.jpg
<イメージ図>

先日、TVのデジタルアナログ(で合っているのかな)放送が終わったのですねえ。自分には関係ないと思っていたが、関係あった!

うちのビデオデッキDVDレコーダーは古いのだった・・。チューナーが対応しておらず、デジタルアナログ変換したものしか録画できないのだった。。忘れてました。

録画していたものは、全部、青色画面になっていて録れておらず・・・。

そういえば何年か前に、ブルーレイを買おうか迷っていたけれど買わずに、使えるならいいかと思って、ずっと手動で録画し続けてました。Gコード機能なんてとっくに使えなくなってました。

そんなにテレビみないので、これで充分だったのですが。あー、新しいのを買わないと。使えるものが使えなくなるって、なんだかなぁ。

でも、録画できないとやっぱり困ります。

CMなどは、がっつりとばして、自分の見たい時間に自分のペースで観たい派なので。


にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
↑お好きなのをひとつ。クリックうれしいです。
関連記事
[ 2015/02/27 20:26 ] _日記・日々の出来事や事件 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/1314-e825ef3a