2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








一年ぶりにレッスンを再開されました


先日、発音レッスンを一年ぶりに再開することになった生徒さんが来てくださいました。

1年前、留学のためにレッスンを卒業されたのですが、半年ほど前に帰国されてまた通いたいと思っていてくれたそうです。本当にありがたいことです。

発音はやはり海外で、もまれて(?)きたからか、卒業時よりは良くなっているように感じました。特に、強弱リズム、スピードのあたりが良くなっていました。

英語を変わらず続けていらっしゃって、再会できて、うれしいですね。





にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
↑お好きなのをひとつ。クリックうれしいです。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/1291-3d909cb7