2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

1回しか続かない人もいます

めったにないのですが、たまに、一回レッスンを受けられてから来なくなる方がいます。

うーん、残念だなーと思います。おそらくすぐに忘れて身につかないでしょう。


30分の無料体験レッスンでは、普段と同じレッスン内容を行います(大抵、子音です)。どんなレッスンをしていくかも説明します。

そしてレッスンがスタートすると、母音から入りますので、体験レッスンと初回レッスンでは内容は違います。
どんなコースで、どんな教え方や進め方をするかなどのレッスン内容は、体験レッスンで、把握していただているとは思うのですが。

あちこち発音教えてくれるところを探されて、納得してスタートされたはずなのに。。一回は早いなあ。うーんよく分かりません。

でもまあ、月謝制で始めやすいいつでも辞めやすい、教室にしておきたいし、また、ひと月に必ず決まった回数受講しなければいけないとか、しばりはあまりしたくはありません。基本的に生徒さんの自主性にお任せです。

でも中には、だから来てくれて、長く続けてくださる方もいます。


いろんな人がいますね。

にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
↑お好きなのをひとつ。クリックうれしいです。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/1274-6d9e9a9d