2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








6月の卒業生

今日は、基礎徹底コースを修了して、卒業された生徒さんがいました。6月は二人目です。

一通り発音についてしっかり体系的に学び、ひとつのことをやり遂げることができた、とおっしゃってくださいました。

毎回、卒業を見送るのを感慨深い気持ちになるけれど、卒業される方は、たいてい、これからも英語にかかわって学んでいく話とかを聞かせていただくので、またどこかで英語でつながれたらいいな、と思います。

今日の方は、薬剤師の方でしたので、医療英語も勉強されているとか。今後のご活躍を応援しています!


生徒さんで、このブログを時々読んでいます、といって下さる方も多いので、教室を続けている限り、このブログもしっかり続けていかねば、と改めて思いました。最近、更新が滞りがちになっているので・・。

ブログに訪問してくださるだけでも全然いいので、書いてれば、ネット上でつながることができますしね。


そういえば、先日、以前に卒業された生徒さんから連絡がありました。

留学されていた方ですが、また発音レッスンを受けたいとおっしゃってくださって。実際に、ご縁がまた復活することもあります♪



にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
↑お好きなのをひとつ。クリックうれしいです。
関連記事
[ 2014/06/11 16:06 ] _発音教室PLSのこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/1261-efc78f9d