2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








GWは片付けもやります

私は明日からGWです。5連休です。ゆっくり休み&楽しみたいです。


休みになると、片付けや整理をしたくなるのですが、今回は、キッチン整理をもう一度見直すことにしまして、特に水周りがいつも気になってました。
140501.jpg
水切りカゴって、↑これですが、カゴが汚れやすいんですよねえ。


140501-2.jpg
この雑誌をみていて、より片付けに火がつきました(笑)


140501-3.jpg

やましたひでこさんのキッチンだそうで、モデルルームのようです、すごいです。これで充分足りるそうです。


で、水切りカゴもありません。


ここまで徹底することは、たぶん私には無理と思うけれど、他のページには一般の人のビフォーアフターの例とか載っていましたが、ほとんど水切りカゴがない。

なくていけるものなのか?、と思って、ネット検索してみると、実践している人が結構見つかります。


カゴってすぐに水垢や、カビやぬめりがつくので、なしで済ませられたらすっきりするだろうなと思います。


なので早速、撤去し実験中。。。

どうなるやら。



またたぶん、記事にすると思います。(たぶん?)  ⇒ 1ヶ月半後、記事にしました


良いGWをお過ごしください^^b

にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
↑お好きなのをひとつ。クリックうれしいです。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/1252-8650957f