2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








変化と英語の4月

一年でみると、やはり3,4月が一番体験レッスンの申し込みが多い、ようです。

英語を始める方が多い時期でしょうし、仕事に変化も起こります。


体験に来てくださった方の中で、半年後に海外勤務になる予定でいらっしゃったり、英語業務が増える予定で、読み書きだけでは通用しなくなるためビジネス英語を視野に入れ始めた、などといった話も聞かせていただきました。



発音をやるからには、ある一定の期間でもいいので徹底してやる方がいいと思います。

日本語の発声、日本語の音から、脱却して、新しい音を覚え、新しい音を定着させて、カタカナ発音を矯正していくには、意識的に取り組む。


母国語の影響ってどうしても大きいですから。



そんなわけで、発音レッスンは徹底して厳しくみますよ。

にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
↑お好きなのをひとつ。クリックうれしいです。
関連記事
[ 2014/04/08 10:21 ] _発音教室PLSのこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/1240-496512cb