2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ブログスランプ?

ご無沙汰しています。

ここしばらく、"ブログを書く"ということがかなり出来ていないです。ブログのスランプのようです。。


風邪もひかずそこそこ元気に毎日発音レッスン行っていますし、なにか特別変化があったわけではないのですが、ブログ発信する、ことがどうも行き詰ってしまっています。

いろいろ考えて、無理にあがかないことにしました。少しだけお休みしてちょっと自分のことと、発音レッスンに集中してみます。



3月もはや半分が過ぎましたが、春休みのせいか、高校生の体験レッスンが数人入ってきたりしています。


大人の英語学習も、4月に向けて、気持ち新たになる時でもありますね。

体験レッスンをご希望の方はお早めに。


次は4/1に更新いたします。



にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
↑お好きなのをひとつ。クリックうれしいです。


関連記事
[ 2014/03/16 08:04 ] _HP・ブログ・SNSのこと | TB(-) | CM(-)