2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

2時半に起きました

昨日は、男子フィギュアスケートを観るために、2時半に起きた。

起きれる自信がなかったけれど、意外に起きれるものだ。早く寝るに限ります。


2時半頃から、日本人選手全員の演技を見て、4時半頃再び寝て、7時に起きたら、そこそこ睡眠はとれました。


それにしても羽生選手は素晴らしすぎる!史上初の100点越え。
天性ですね。ライブで観れて良かったです。

観ていて最初力が入りましたが、4回転を成功したあとは、なんだか安心してみていられました。



今夜も観なくちゃ!
日本勢は午前3時頃からみたいです。


にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
↑お好きなのをひとつ。クリックうれしいです。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/1231-1dbef441