2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5時台起き、一週間目

今年から始めたことのひとつ。

早起きなんです。もう今までに何度挑戦したか分からないが・・。


今年の仕事が始まってから、最初は6時台に起き始め、2週間くらいが過ぎ、

それから徐々に早め、ようやく6時前に起きれるようになって、1週間くらいたちます。


今回は何か違う感じがする。続きそうな予感!?

早く起きることが苦痛ではなく、むしろ今日も起きれた!と嬉々に思うし、朝の時間が長くていろんなことが朝の内に終えられる。


その代わり、早く寝るようになりました。



2月末までまず続けてみよう。



にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
↑お好きなのをひとつ。クリックうれしいです。
関連記事

寒いでしょうに、がんばってますね~

>むしろ今日も起きれた!と嬉々に思うし、

それはスゴイ・・・・
私は夫の仕事の関係で5時20分に起床ですが、
その考え方を見習おうと思います。
[ 2014/01/26 21:04 ] [ 編集 ]

>サンディさんへ コメントありがとうございます

布団の中の暖かさは天国ですからねえ。

起きたら、すぐに着込めるだけ着込みます(^^; 丸々になります。

冬に起きられれば、自信になりそうなのでもうちょっとがんばります^^

5:20に起きているのですね。私も目指せるかなあ。
[ 2014/01/27 07:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/1223-b7dca63e
















