2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

がんばる"気"は伝播する

今日で仕事納めの人多いのでしょうね。

私は、あともう一日です。冬休みは、何をして過ごそうかと考えているくらい特別何も決まってませんが、

たぶん、本読んで、料理の本も読んで、英語も勉強して、海外ドラマと映画を楽しめたらいいなと、思っています。


全然話は変わるのですが、

発音指導していて良いことは常に英語を身近に感じられることだし、昔に比べるともっともっと英語が好きになったりもしました。

あと、英語をがんばっている方に出会えることもあります。

英語の話をきかせてもらったり、頑張っている様子をまじかに感じることは、良い気やパワーがやはり伝わってきます。発音を指導しながら、私も英語がんばろうという"気"を、きっとたくさんもらっているだろうなと思います。




にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
↑お好きなのをひとつ。クリックうれしいです。
関連記事
[ 2013/12/27 22:33 ] _つぶやき・ひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/1212-ced0da04