2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








クリスマスも終え、あと1W

更新久しぶりです。。

我が家には小さなクリスマスツリーがあるのですが、今年はそれすら出さずにクリスマスが終わってしまった・・・。私的なクリスマスはこんなもんですが、


生徒さんへは、今年もささやかなプレゼントをお渡ししました。

今年も、教室は無事に12月を迎えることができたなー

今年も新しい出会いがあったなあ、とご縁を考える時期でもありますね。






話はまた、もどって、そういえば週末に地中海料理の店に行ってきました。

本場のものはよく知らないけれど、地中海料理すっかり気に入りました。コース料理は、野菜がふんだんに使われていて、メインは魚・肉など。トマトベースやオリーブオイルベースの味付けなどです。


最近、炭水化物を食べるのを減らしているので(というかあまり食べたくなくなってきた)、パスタとかピザとかでお腹いっぱいになりすぎることなく、美味しくいただけました。ちょっとお値段張るけれどねえ・・



にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
↑お好きなのをひとつ。クリックうれしいです。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/1211-8f0213d3