2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またスピーカー買ってしまった

Bluetoothのスピーカーがすっかり気に入ってしまった私(その時の記事

PCやiPadのシャカシャカな感じのスピーカーでは音楽とかあまり聴く気にならないけれど、スピーカーがよくなると意外に聴く気がわいてきて、結構活用してます。


今度は防水タイプも欲しくなってしまいました。で、購入。

131216.jpg


これ、水面にプカプカ浮くんです。スピーカー自体そんなに高いものではないので、音質はどうだろうなーと思ってましたが、水面とかに反響するので聴き心地、意外と良いです。

また、光るんです。こんな風に。

131219-2.jpg

こういう状態で湯船に浮かべると、なかなか幻想的で、なんとなくリラックスできます。


電池タイプですが、
スピーカーの穴(上部についている)から、水滴が入ったりして、構造的に大丈夫なのかな!?と思いますが、まあ、大丈夫なのでしょう。(使用後、フックに吊るしておくと水抜きされる)

1ヶ月くらい、週数回使用していますが、問題もなく、なかなかお気に入りです。


ずーーっと前に、iPod用の防水スピーカーを紹介したことがありますが、それは全く使わなくなってしまいました。そもそもiPodを使う機会がかなり減ってしまった。



さて、お気に入りの防水スピーカーですが、なかなか英語が聴けない・・。
つい、リラックス系の音楽ばかり流してしまう。。。

半身浴しながら、本読みながら、南国系のヒーリングミュージックを流すと、間違いなく長湯です



にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
↑お好きなのをひとつ。クリックうれしいです。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/1208-808433d6
















