2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

12月どれだけ映画が観れるだろう

12月ですねえ。あとひと月です。


スカパーの契約がどうやら2年が過ぎたようで、アニバーサリーサービスというのが贈られてきた。

131202.jpg

1ヶ月間、好きなチャンネルを2100円分まで無料でみれるんだって。ほう。


悩んで、映画専門の『STARチャンネル』を選びました。
で、12月のみらしいので、早速昨日からみてみると、見てみたい映画がいっぱいです。

ジュリアロバーツ特集とか、
オリジナルとリメイク版の見比べ映画とか、なんか色々やってます。

でも、映画ってなかなか見る時間てとれないんですよねえ。一日一本なんて観れるかどうか。

しかも、時は、師匠も走る、師走です。



たくさん録画して、正月観るパターンかな。とりあえず、観れるだけでも、12月がんばる。

12月の目標ってそんなん?



にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
↑お好きなのをひとつ。クリックうれしいです。
関連記事
[ 2013/12/02 16:24 ] _洋書や映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/1202-91e13755