2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








Jazzライブの夜

夜に、JAZZライブを観にいってきました。

北川真美さんの3rdアルバム発売記念ライブでした。今日は純粋にJAZZを楽しみ、感動しました。


ボーカルの北川さんの声にうっとり、聞き入り、ギタリスト、バイオリニストの素晴らしい演奏に、素人の私はただただすごいなーとまた聞きほれていました。

人のパワーってすごいですね。音楽の力もすごいです。

私もがんばろうという気持ちが、むくむくと湧いてきます。





今回、ゲストとして招待していただいたのですが、びっくりしたことに、CDを製作してきた中で関わりのあった方を紹介する中で(スタイリストさんとか写真家の人とか)、最後に私のことも紹介してくださったのです。

いやあ、もうただただ恐縮でした。。

たぶん、普通はシンガーの人は、発音指導の先生をオープンにしたりしないのではないでしょうか・・。良く分からないけれど・・。

向上心があって、義理深くて、寛大な北川さんのお人柄に感銘しました。






今日、一番印象に残っている歌は、

Peggy leeの 「I’m Gonna Go Fishin’」でした。あのおそらく難しいであろう歌を、かっこよく歌い上げてらして。

かっこいいーと、思わず一緒に来てくれた姉に言ったりなんかして。




私ももっともっと発音極めよう。

英語もがんばろう、と感じた夜でした。



131121a.jpg


にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
↑お好きなのをひとつ。クリックうれしいです。
関連記事
[ 2013/11/21 23:58 ] _発音教室PLSのこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/1198-2ef473f2