2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

個人で仕事するデメリット

ブログしばらくお休みしてしまいました。

個人で仕事をすることって、いい事もあれば悪いこともあります。

組織や会社に属していると、良い面もあればしんどい面もあるのと一緒。


ややこしい人間関係などなくて気楽な分、すべて自分に責任やプレッシャーがあるわけで、明日の労働保障もないわけです。それは承知でこの仕事を始めたわけですが、今の自分に合っていると思うし、この仕事も好きだからいいのですが、体調が悪い時はやっぱり困ります。そう簡単に休めないし。代わりがいないことは結構大変だったりもします。

体調管理と体力をつけることは大きな仕事ですねえ。


風邪なのか、ぐずぐずと引きずって10日間くらい・・・
ようやくすっきりしました。体調の悪い時は、あまり何もできなくてつまらないですねえ。なのでミステリー読んでました。続きが気になって、はまり、読み応えありおもしろかった。

131118.jpg



にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
↑お好きなのをひとつ。クリックうれしいです。
関連記事
[ 2013/11/18 08:45 ] _発音教室PLSのこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/1196-5dc3851b