2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








更新頻度の変更→月・水・金

このブログを始めてから丸5年が過ぎ、6年目に入りました。

なんでも長続きしない多き人生だったので、我ながらよく続いているなあ、と思う。でも、発音インストラクターである限り、これからも続けていこう。

ブログのあり方やネタなどは、昔もこれからも考えたり悩んだりは変わらないでしょうが。


さて、更新頻度をちょっと変更することにしました。

これからは、曜日を決めることにして、

月・水・金 

土日はどっちか更新か、お休み、することにしました。


なので、週3 or 4回のペースで更新していきます。


なかなか更新できなかったり、更新できないことが気になって、なんかダメな気持ちになったりということが最近多いので、私の場合、曜日を決めたほうが習慣化しやすく、また、書くときは書く!、書かない時は考えない!と、けじめがつけられそうな気がするので、こういう風に決めることにしました。


今まではアクセス数なども気になってよくチェックしていましたが、それも気にするの止めます。表示も消します。

見たい方のみ来てくださればいいかなと。読み逃げも、たま~~にチラ見でもいいですよ。


想定する読者は、やはり英語に興味のある方なので、

内容は、英語の話。

それと、発音が大事!であると言う事。仕事の話。

また、自分の英語力ももっと磨きたいので、自分の英語学習のことなどを書こうと思います。




どうでもいいことは極力書かないようにしたいですが、ネタに尽き、しょうもないこと書いてしまっても見逃してねぇ。

にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
↑お好きなのをひとつ。クリックうれしいです。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/1186-a0a4b9dd