2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今日は体験レッスンデー

今日は、体験レッスンを2件させていただきました。

(平日の昼間に受講可能な方には、体験レッスンをオープンにしております)

お2人とも、英語を学び始めている方なのですが、

発音専門の教室を探して来てくださる方というのは、もう既に発音の重要性を理解していらっしゃる場合が多いのです。やはりそれは自分の励みになるし、発音指導を頑張ろうという原動力になります。


だから、つい錯覚してしまいそうになりますが、しかし、一方で本当に多いのは、

なぜ発音をするの?
カタカナでも通じればいいじゃない。

と考える人なのですよね。


まだまだこれからも発音の大切さを言い続けていかないといけません。

自分にできることをコツコツと。

英語学習もコツコツと。



にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
↑お好きなのをひとつ。クリックうれしいです。
関連記事
[ 2013/10/15 23:58 ] _発音教室PLSのこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/1183-8517a4c5