2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








10月の試験には間に合わず

英検1級の受験申込み期日が、数日前に過ぎてしまいました。

10月に受けようと思っていましたが、かなり準備不足なので、迷っていましたが、先延ばしすることにしました。

結構、腰を据えて取り組まないといけない内容が多くて、そうなるとなかなかまとまった時間がとれないものなのですねぇ。気になりながらも、日々時間がどんどん過ぎていきます。うーん、時間管理と習慣づけはホントむずかしい。

でも、受験したい気持ちはあるので、なんとか早い時期にがんばりたいです。

再度、学習計画の見直しです。がんばりまーす。



にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
↑お好きなのをひとつ。クリックうれしいです。
関連記事
[ 2013/09/22 23:45 ] _英検(実用英語検定) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/1172-2cf0183c