2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

今週は1.2倍速で動こう

連休も終わり、今週もまたがんばろうと思っていますが、来週もまた連休がありますね。

こういう時は、レッスンの予約が同じ日に集中しやすいし、来週は私的にレッスンの休み日を入れさせてもらっており、今週は色々と前倒しで片付けておかないといけない事が山積みです。メルマガも2週分作成したり、カスタマイズレッスンの生徒さんの準備を早めにしておかないと。最近は上級者向けのテキストも作ったりしています。自分の発音練習もしないといけません。


ブログもできるだけ更新したいと思いながらも、なかなか出来ていないです。

教室を始めた頃から、ブログ、HP,メルマガ、FBとか、いろんな事に手をつけてきましたが、取捨選択していくことも必要かも知れません。悩みながらまた一歩一歩進んでいくか


にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
↑お好きなのをひとつ。クリックうれしいです。
関連記事
[ 2013/09/17 09:26 ] _つぶやき・ひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/1169-b120a764