2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

早朝英会話レッスンを受けたい

7月の終わり頃から、やってみようかなーと思っていたことがあって、それは、

早朝スカイプ英会話レッスンを受けてみたい!

ということ。

スカイプのオンライン英会話は、本当に豊富ですが、早朝5時台からしているところもあるのですねえ。

そしたら、早起きもできて、英会話練習もできて、一石二鳥!


そう思いながら夏は過ぎてしまったけれど、

今、かなりやる気モードになってきて、あれこれ検討してます。

心配事はひとつ、英会話レッスンは受けたいが、早起きに自信がない・・・。


・・・って、だから、何か起きる理由を作ろうとしているのに。。

にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
↑お好きなのをひとつ。クリックうれしいです。

関連記事
[ 2013/09/04 22:26 ] _英会話の練習 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/1164-17cd62b7