2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








9月の目標は

長く暑かった8月が終わって、より行動しやすくなる時期ですね。

急激に気温が変化すると、不調を訴える人が多い、とか新聞に書いているのを読んで、気をつけないとなーと思ってます。

今年の夏は特に暑かったから、内外から体を冷やし続けてきている人も多いので、思った以上に体は冷え、疲れがたまったりしているそうで、気温の変化に体がついていけなくなりあちこり不調をきたすみたいです。

9月も発音指導をがんばるのはもちろんのことなのですが、ちょっと早起きしよう・・と思っております。
夏はどんどん寝るのが遅くなってしまった・・


早く寝て、すがすがしい9月の朝を活用しよう。


にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
↑お好きなのをひとつ。クリックうれしいです。

関連記事
[ 2013/09/02 07:58 ] _つぶやき・ひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/1163-1894c83b