2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

発音指導できる人が必要だなと漠然と思うこの頃

最近、今後の教室のあり方について、考えることが多くなりました。


教室を大きくしたい、という気持ちは元々あまりなくて、こじんまりと小さな教室で発音指導出来れば十分と思ってきましたが、ひとりで教えられるキャパシティには限界があります。

代わりがいない、
自分が倒れてしまっては、生徒様に迷惑をかけることになってしまう、

と、受講生が増えればそれだけプレッシャーが大きくなっていきます。


希望する方には発音を教えたい、
でも、穴をあけずにレッスンを遂行できる自信が持てるのか、などど葛藤が起きてきます。



発音指導ができる方、増やしたいですが、どういう形がもっともいいのか、色々と考える時期かも知れません。

母音・子音・単語の発音が正確にでき、指導できる方、もしかしたら結構いるのではないでしょうか。
発音を学びたい人と指導できる人が、出会える場を作れたらいいのですが。


にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
↑お好きなのをひとつ。クリックうれしいです。

関連記事
[ 2013/08/18 10:16 ] _発音教室PLSのこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/1157-58dcf43f