2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








お盆休みしてます

もう先週末になるけれど、淀川花火大会だけは、毎年行ってまして、いつも上がった瞬間とフィナーレには感動します。今年も夏がやってきて、一年が経ったのかーーって感慨深く思うのです。

例年ごとく、暑い、暑いと言いながら、場所取りとかをしますが、今年は、実家の両親も初参加して、いつもより大所帯だったのです。

高齢になってきた両親が、暑くて混雑する花火へ出かけるのは心配でしたが、大きな花火大会は見るのは初めてのことだったので、喜んでくれたようで、今年はより思い出深いものになりました。


他には、近郊ですけど旅行に出かけたりしてました。暑い中、登山したり(軽くだけど)、ここ数日間、汗かきまくりの日々です。いかにも夏ーっって感じです。

私は少々暑くても、冷たいものを飲みたいと思わなく、ホットでお茶とか飲んだりしますが、さすがにこの猛暑だけは、冷えたドリンクががぶ飲みできますねえ。カキ氷も食べたいと思う。夏やーーー。


あ、そういえば、寝室のクーラーが壊れました。事件です。。。
さすがに暑いんで、かなり久しぶりにクーラーを作動したら、全くきかないんです。まあ、もうちょっとだからええかなぁ。


にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
↑お好きなのをひとつ。クリックうれしいです。

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/1155-faa8bb29