2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

酷暑を避けてジムへ

週一のジム通いを始めてから、ひと月半が過ぎ、欠かさずに続いています。

夏を乗り切ると、なんとか習慣づくかも知れないからここで頑張ろうーと思っていたが、反対にジムに行った方が空調がきいていて涼しかったりします。まあ、結局、汗をかくのですが、それでもまあまあ快適です。

特に今日の暑さは尋常じゃなく、正午の頃、自転車で帰って来ましたが、アスファルトから湯気が上がっているかのような熱気に、歩いている人みんなけだるそうな顔してた。


天気予報どおりに、ここしばらく酷暑が続くようですが、37℃とかの予報をみると、なんか暑い~というより、こわっ。


にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
↑お好きなのをひとつ。クリックうれしいです。

関連記事
[ 2013/08/08 23:39 ] _つぶやき・ひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/1154-107bfa10