2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








スカパーチャンネルの見直し

スカパーの契約中のチャンネルを見直すことにしました。

海外ドラマチャンネル2つを契約していましたが、継続してみたいドラマが最近ないので(または定期的にみれない)、月会費がもったいないなぁと思っていたのに、ズルズルそのままになっていたので。

Myスカパーというのに登録していたので、ネット上で簡単にできるのですね。しばらく放置していると、どうやってやるんだっけ?て思って、そこで行動に移すのが面倒になったりするのかもしれませんね。反省。


CNNjチャンネルを契約しようと思いましたが、スカパーをみる習慣をつけてからにしよう。。
ナショジオや、ディスカバリーも難しそうだし・・。とりあえずアニマルプラネットにすることにしました。

こういうのも定期的に見直さないといけないですね。
TSUTAYAが新しいサービスを始めたらしいので、ドラマ・映画は、またそちらに戻ろうかな、と検討中です。


にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
↑お好きなのをひとつ。クリックうれしいです。

関連記事
[ 2013/07/26 15:49 ] _海外ドラマ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/1145-a4caf74d