2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








週明けのつぶやき

月曜日にしては、レッスンが多い日で、暑い中、生徒さんの発音の頑張りに活力をもらいながら、一週間がスタートしました。

ウェブレッスンは3件あったのですが、

最近、ネットの接続障害が多くて心配なので、レッスンのある時は、とりあえず早めにネットにつながるかチェックします。

プロバイダの変更を考えましたが、知り合いのネットワーク技術者に聞いてみたところ、どこのプロバイダにしても、回線やマンションの共有機器など使うものは同じなので、機器故障ということは起こりうるだろうと。


サービス向上の要望はあげていたほうがいい、とのことなので、現状でそれで様子をみることにしようか。
まあ、もう2回はクレーム言ったけど・・。



にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
↑お好きなのをひとつ。クリックうれしいです。

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/1143-9a5f90c7