2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

第1693回「あなたの猛暑対策!」

今日は、FC2のブログテーマに参加してみました。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「あなたの猛暑対策!」です。いよいよ夏本番を思わせる気温になってきましたね先日フットサルをしてきたのですがここ一番の猛暑日だったようで、風は少ないし風も生ぬるいしで、室内だったにもかかわらず、汗だくですぐバテてしまいました。笑そんなときに教えてもらったのが「ハッカ油」!ご存知、ハッカ飴の匂いがするのですが、お風呂に入れるといいと...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの猛暑対策!」



2日前の日曜日から、家の前の公園のセミが一斉に鳴き始めました。

本当にある朝突然、始まった。不思議ですね。セミ同士、もうし合わせていたみたいに。午前中はまたしばらくうるさいです・・


猛暑に負けないように、とにかく体調に気をつけて過ごそう、と思っています。

体の体温調整がうまくいかないと、夏バテとか体調不良とか起こすわけですから、ね。

クーラーの除湿機能と扇風機をうまく活用して、他には、

栄養価の高い食事と、冷たいものばかり飲まない、湯船につかる(ぬるめの半身浴)、あとは適度な運動を心掛けます!!

まあ、月並みなのですが、自分にはやはりこれが一番良いようです。


にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
↑お好きなのをひとつ。クリックうれしいです。

関連記事
[ 2013/07/09 09:48 ] _つぶやき・ひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/1137-1a49309c