2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

夏は英語!

教室も3年を過ぎると、忙しい月とそうではない月とかあるんだなーと思います。

忙しいのはやはり、秋・春でしょうか。

夏は皆さん多忙になるようで、レッスンの日時変更が入りやすいです。

自分の時間も多く取れそうなこの時期、単語覚えるのとライティング学習やりなさいってことですねぇ。

しかし、最初は英検1級の単語をみて、ただただ途方に暮れておりましたが、最近はその単語が入った例文を何度も聞くうちに、少しずつ、"あ、知ってる"、"前にもみたはず"が増えてきました。



にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
↑お好きなのをひとつ。クリックうれしいです。
130705.jpg
そういえばもうすぐ七夕ですね☆
ちなみに手作りではありません。。。
関連記事
[ 2013/07/05 23:03 ] _つぶやき・ひとりごと | TB(0) | CM(2)

いい響き

”夏は英語”なんだかいいフレーズですね。^^
よーし、頑張るぞ!って思います。(思うだけなのですが…)
[ 2013/07/06 07:27 ] [ 編集 ]

>とおりすがりさん コメントありがとうございます♪

そうですか。
いいフレーズですかぁ^^

おひとりの方の賛同が得られましたので、
”夏は英語!?”から "夏は英語!!"に変えないとですね。

おかげさまで、ますます夏は英語気分になってきました!^^b
[ 2013/07/06 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/1134-c862fb32