2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

アマゾンのサービスすごい

先日購入した電子辞書の充電ができなくなって、どうやら、充電のためのACアダプターが全然作動していない様子なのですが、

え~いきなり壊れた?、修理に出すのめんどくさい・・ぶつぶつ、と思いながら、

どうすればいいのか分からないのでとりあえずアマゾンのサイトにアクセスしてみる。


購入履歴ページから、不具合の場合はこちら、などをたどっていくと、

メールで問合せ、電話で問合せ、などに誘導されたのですが、メールは面倒だからと思い、電話を選択すると、アマゾンから電話します、表示が。

「いますぐ電話」「5分以内に電話」のどちらかをクリックすることになっていたので、後者をクリックして、電話番号を入力して、子機を用意して、しばらく待つことに。。

ほんとに5分以内に電話かかってくるのーー?
日曜の9時前やで? (疑り深い)

130616.jpg

あと3分、あと2分・・・という表示まで出ている。

ぴったり5分後に 

RRRRRRRR!


うわ、かかってきた。

「はい。○○です」

「カスタマーサービスセンターです。いつも・・云々」

「修理のことでお伺いしたいのですが・・」

「ただ今、オペレータにおつなぎしますのでそのままお待ちください」

(わ!機械応答やったのか。普通に応答してもうたわ)



「もしもし。カスタマーセンターの・・」とすぐにつながりました。

いやー、この即効性すごいですねえ。大きな会社とかだったら、サービスセンターに電話かけてもほっんとにつながらないわ、待たされてイライラ、なのですが。

早いだけではなく、まさかかけてきてくれるとは。


商品を注文しても、ほんとにすぐ!届くし。



にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
↑お好きなのをひとつ。クリックうれしいです。


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/1123-24e06fc6