2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

上達度は、練習量

GWが明けて、はや一週間、お休みをはさんだので、久しぶりのレッスンという方も多かった一週間でしたが、お休み中、本当によく練習してきてくれているなーと感じる方もいらっしゃいました。


中には、練習できませんでしたという、前報告の方もいらっしゃいましたが^^。

忙しい生活の中では誰でもそういう時にはありますよね。


しかし、それがずっと続くようで、毎回練習が足りないと、どうしても上達度がさがってしまいます。そんな時には時には厳しさもみせますよー。

時間とお金をかけて、習っているのですから、成果につなげてほしいので、苦言を呈することも時には必要だと思います。

にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
↑お好きなのをひとつ。クリックうれしいです。

でも、よく練習してがんばった人はめっちゃ褒めます^^b

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/1104-d78eaf5a