2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

講師との相性は

英会話スクールでは発音までみてくれない、

ネイティブは発音の仕方まで説明してくれない、

(ので発音教室を探してきてくださった)

というような話を聞かせていただくことが時々あります。

それで、

発音を教えてくれる"日本人"の講師を探していました、と言われる場合は時々ありますが、

今日は初めて、日本人の"女性"講師を探していました、とある女性の生徒様がおっしゃってくださいました。
そうか、女性がいい、と選んでくださる場合もあるのですね^^


私も何か習う時とか、講師との相性とか経験とか、教え方なども重視しますが、女性がいい男性がいいと思うこともありますね。

にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
↑お好きなのをひとつ。クリックうれしいです。

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/1102-db76b963
















