2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

早起き英語の季節

暖かくなると早起きしやすいですねえ。

また早起きしようかという気分になって、ここ数日はいつもより30分早めに起きたりしています。

冬の早起きはあきらめた・・・。何度トライしても続かない。。

「眠気」のみとの戦いならまだ勝算はあるが、

「眠気+寒さ」との戦いは、冷え性にとっては負けてばかり。


でも、夏・秋と続け、習慣化できたら、そのまま冬になっても普通に早起きできたり!?するかも知れません。世の早起き達人は、きっと普通の習慣になっているのだろうし。


で、早起きした時間分、英語の時間にあてようと思っていますが、

今日はつい事務仕事をしたりブログを書いたり、してしまっております。でも季節の良い時の早朝は、快適で、頭もスッキリしますね。


にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
↑お好きなのをひとつ。クリックうれしいです。

関連記事
[ 2013/05/08 07:13 ] _つぶやき・ひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/1100-8644bd0c