2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








3/17 TOEIC結果、次は英検

第178回 3/17 に受けたTOEICの結果が、週末届きました。

130415.jpg







うーん、残念ながら今回は下がってしまいました。悔しいです。

リーディングは最後の5問は解けなかったし、今までよりは出来なかった感があったけれど、ひょっとして解いた問題でカバーできていれば・・・と淡い期待もあったけれど、予想以上に間違った問題が多かったようです。

結構、リーディングの方を重点的に勉強していたのでくやしいなぁ。


しかし、リスニングが満点なのにびっくりしました。やった~~☆ 満点にたどり着ける日が来るとは。



うれしさと悔しさが入り交じった結果でした。
リスニングとリーディングがアンバランスすぎ。。



とにもかくにもこれで、TOEICは一応終わりです。次は英検にいきます。

にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
↑お好きなのをひとつ。クリックうれしいです。

関連記事
[ 2013/04/15 12:40 ] _TOEIC | TB(0) | CM(2)

祝 ご卒業

>リスニングが満点なのにびっくりしました。やった~~☆
私も、やった~~☆☆☆☆☆
すごいー!!よかったですね♪

TOEICご卒業おめでとうございますv-252

これを言える日を待ってました。
英検もこの調子でがんばって下さい。
[ 2013/04/15 13:45 ] [ 編集 ]

>サンディさんへ  ありがとうございます!

はい、卒業します。
もうスッキリしました(^_^)v

まだまだこれからも英語学習は続きますが。

英検はなんだか手ごわそう・・・です。
[ 2013/04/16 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/1089-59e89f0e