2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

お疲れスイーツ

今日は、朝5時半の地震でその後寝つけず、結果早起きしました。

今週も無事に忙しい土曜日がおわり、自分にお疲れさまー!?という口実をつけて、スーパーの物産展で買ってきました"ぷりんどら" なる商品。
130413.jpg


ゆふいん、って書いています。九州で有名なのかな。


始めて食べたけれど、予想の範囲内の味だけど、プリンとどら焼きが一緒に食べれてなんか得した気分にもなれるかも

130413-1.jpg


にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
↑お好きなのをひとつ。クリックうれしいです。


しかし、今日の地震は結構揺れたので怖かったです。阪神大震災の時と発生時間が近いしねえ。

気象庁から災害メールが来ましたが、こんなの来るなんて知らなかったです。
発生とほぼ同時くらいに届いた早さにも驚きました。
地震かなー?と思ってたら、非難サイレンみたいな着信音が鳴ってより目が覚めました。

大量のメールを一斉送信してこんなに早く着くものなのですねえ、すごい。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/1088-dae13a24