2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スカイプレッスンの月

今月は、珍しくウェブレッスンの申込みが多かった。

「スカイプ 発音」などで検索しても、当HPはあんまりひっかからないので、今までウェブレッスンは少ないのかなーと思っていたのですが、どうやってか見つけてくださったみたいです。

教室始めた頃は、SEO対策とか考えないといけないだろうか、SEO対策の会社から営業TELとかあったりしましたが、結局、SEO対策は一切やっていません。

きちんと作りこんでいけば、それなりに検索にもかかるようになるかなと思ってあまり気にしないことにしました。結果、対面レッスンを探している方にはだいぶん検索にかかるようになったみたいです。

にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
↑お好きなのをひとつ。クリックうれしいです。


2月は早いですーやっぱり。
ケーキ食べて締めくくり(?)
130228.jpg
関連記事
[ 2013/02/28 22:26 ] _発音教室PLSのこと | TB(0) | CM(2)

TV電話というものは、こども科学館だけの話だと
思っていた子供時代・・・・
スカイプレッスンのおかげで、発音の重要性が
さらに広まっていくんでしょうね。

締めくくりはケーキですか・・・
(うらやましい)
このケーキ、高さが普通よりあるような気がしますが?
気のせいかなあ?
ガン見しちゃった(笑)。
[ 2013/03/02 15:44 ] [ 編集 ]

>サンディさんへ

ほんとにそうですね。
こういうスカイプの恩恵を受けられて有難いなーと思います。

離れていても、発音を教えることができるなんて感動です。


ケーキは結構ボリュームありました^^
質量もあるどっしりした感じだったので、夕食の後ではカロリーにビクビクしながら食べましたが^^;
[ 2013/03/02 18:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/1059-ab3fa102