2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

週明けからぐったり

今日は頭痛に悩まされた一日でした・・

レッスンする度にひどくなる感じで、頭痛薬でなんとか鎮痛。

一日の終わりにはぐったり疲労感です。他に一切に何もできず・・

週明けから、良くないスタートです。疲れをためないように気をつけねば。。。


にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
↑お好きなのをひとつ。クリックうれしいです。
関連記事
[ 2013/02/25 23:00 ] _つぶやき・ひとりごと | TB(0) | CM(2)

お大事にして下さいね。

私もなんだか体調がおかしいです。
「夏風邪は『なんとか』がひく」と言いますから、
風邪だとは言いたくありません(自爆)。
[ 2013/02/27 12:44 ] [ 編集 ]

>サンディさんへ

サンディさんも気をつけてくださいね。

私は疲れがたまったり、生活リズムが崩れたりすると
頭痛があるようですので気をつけます^^>
[ 2013/02/28 16:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/1057-2ba170ea