2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

教室のcapacityに近づく

しばらく、体験レッスン受付をお休みしようかなと考えています。


私一人ではもう手一杯で、これ以上受け入れて、ちゃんとレッスンが提供できるだろうかと自信が持てなくなりそうなので。予約が集中する時間帯などあって、物理的にも難しくなってきました。

小さな教室なので限界があります。
今後どうやって運営していくか考えないといけないのかな。


にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
↑お好きなのをひとつ。クリックうれしいです。
関連記事
[ 2013/02/24 23:48 ] _発音教室PLSのこと | TB(0) | CM(2)

>今後どうやって運営していくか考えないといけないのかな。

そういう時期にきてる、ということなんでしょうね。
tomoさんのように、真摯な態度で物事に臨む人には、
きっと道が開けますよ。
[ 2013/02/27 12:42 ] [ 編集 ]

>サンディさんへ

なんだか、そんな風に言ってもらうと恐縮します。
でもありがとうございますv-237

何事も変化に対応していかないと、ですね。
[ 2013/02/28 16:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/1056-65bb350f