2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

2月です

2月ですねー。良いバイオリズムがまだまだ続いて欲しいです。

今月は、試験もないし、何を目標にしようかなと考えてみたけれど、特にない。新しいことをせずに一日一日やるべきことをやる、2月としよう。


そうそう、やりたいことがあった。
ホットヨガに行きたい。
寒いうちに実現したいなあ。
今月こそ!?


にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
↑お好きなのをひとつ。クリックうれしいです。
関連記事
[ 2013/02/01 23:08 ] _つぶやき・ひとりごと | TB(0) | CM(2)

>一日一日やるべきことをやる、2月としよう。
私も同じことを考えていました。
うちの方は蒸し暑くてたまりませんが(苦笑)、
不思議と私も良いバイオリズムが続いています。

ホットヨガ?
うちにヨガマット持って遊びにいらっしゃいませ♪
我が家で普通にヨガしただけで、充分ホットヨガに
なりますから(泣き笑い)。
[ 2013/02/02 12:31 ] [ 編集 ]

>サンディさんへ

良いバイオリズム×2で、持続も2倍!ですね! と勝手に計算式をつくりましたー。^^*


ほんとですね^^いつでもどこでもホットヨガ状態の真夏ですものねえ。
行きたいわー。

しかし夏になると、暑いと言って、動かなさそうな私ですが・・・orz

いや、夏も冬もやろう。
[ 2013/02/03 09:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/1043-57f0b22e