2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

挫折しそう?(速読講座)

隔週土曜夜の速読講座、通ってますが、だんだんと人が減ってきています、、3割~4割くらいは減ったかな。

私も毎回、挫折しそうになりながらも、なんとか出席していますが、半年クールなので、そろそろ次の更新を考えないといけません。

継続は力なり、、ですものねえ。最初から1年スパンで考えてください、という話だったので、ここでやめて無意味になってしまうのももったいないし。。

効果がみえてきたような気もするし、あまり変わらないような気もするし。こういう時期ってきっとあって、乗り越えたら、何かがみえてくるのかなぁ(と信じたい)


にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
↑お好きなのをひとつ。クリックうれしいです。

英語学習でもなんでもそうですよねえ。
関連記事

頑張って~(>o<)
[ 2013/01/28 21:19 ] [ 編集 ]

>ぷ さんへ

ありがとうございますぅ。がんばってみようかなという気分になりました^^
[ 2013/01/28 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/1039-ba089c8b