2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

自己練習率増加!?

今年のレッスンが始まって、もう2週間がたとうとしています。

休み中練習できなかったです、、と言われる方も多い時期、今年はなんだか予想以上に、自己発音練習をしてきてくださる方が多くて、うれしいなーと思ってます

練習してきてくださった方は、大体分かります。
カルテに前回のご様子をしっかり書いてますしね


私もおかげさまで一月から、よいバイオリズムに入っているのか、なぜか疲れにくく、いろいろ物事がはかどっている気がするのですが、気のせい?


にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
↑お好きなのをひとつ。クリックうれしいです。

生徒さんから良い気をいただいてます
関連記事

>いろいろ物事がはかどっている気がするのですが、気のせい?

私もです。
理由は分かりませんが、昨年末からそうなんです。
なぜなんでしょうね?
でも、良い事なんだから「これでいいのだ」ってことで(笑)。


[ 2013/01/20 13:20 ] [ 編集 ]

>サンディさんへ

> 私もです。
それは良かったですv-237v-237v-218
良い話聞けるとより良い気分になりますv-22

ほんと良ければこれでいいのだv-238(笑)
[ 2013/01/20 15:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/1034-1dcd9ff9