2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








皮膚科へ行ってきた

今日重い腰を上げて、皮膚科に行って来た。

両腕の内側のかゆみが断続的にずっと続いてて、市販の薬とか保湿クリームとか色々試したけれど、なかなか治らないので。

まあ、湿疹みたいなものらしく、塗り薬をもらってきました。
ごしごしこすらずに、かゆくなくてもきちんと薬を塗り続けてちゃんと治療すれば、1週間くらいで良くなっていくでしょうってことで、良かった。


ネットで探していったのですが、病院って良し悪しがあるので行くまで不安です。

どこがいいだろうかいろいろ悩んだけれど、すごく印象の良いクリニックで正解でした。受付の人も本当に丁寧で明るいし、先生も笑顔ですごく感じよくて、やはりこういう対応はうれしいですね。


その代わり、待ち人はいっぱいですけどねぇ・・これは仕方ないか。


にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
↑お好きなのをひとつ。クリックうれしいです。

130118.jpg

1週間でめざせ、完治。
関連記事

かゆみも辛いものです。
良いお医者さんでよかったですね。
お大事になさって下さいね~
[ 2013/01/20 13:10 ] [ 編集 ]

>サンディさんへ

本当に、どこが悪くても辛いものですよね。
健康第一!

薬を塗り始めて数日、経過は良好で、やったー!と思っているところです。
コメントありがとうございます(*^_^*)
[ 2013/01/20 15:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/1033-2abedb39