2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残念な経験

今日は、体験レッスンをすっぽかされました。

予約時間になっても連絡もなくお越しになりませんでした。連絡入れましたがつながりません。


きっとどこのサービス業も何らかの形でそういうことを経験していると思いますが。

そういうこともいつかはあるだろう、と想定はしていましたが、とうとう初経験です。時間を空けて準備しているのですけどねえ。。


にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
↑お好きなのをひとつ。クリックうれしいです。
関連記事
[ 2013/01/12 23:19 ] _発音教室PLSのこと | TB(0) | CM(2)

こういう困った人って、どこの世界にもいるものですよ。
 
[ 2013/01/13 16:31 ] [ 編集 ]

>サンディさんへ

想定内といえど、気分が下がります。。。

あれから私の着信履歴をみて、コールバックがありました。
どうやら、まったく忘れていたようです・・
[ 2013/01/14 10:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/1030-6f28c5fe
















