2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








今年の目標

2013年が明けて、はや5日目ですね。

今年も風邪をひかないように、ひとつひとつ発音レッスンをしっかりやっていきます。
個人で仕事をする場合は特に健康管理には気を遣いますが、周りの人たちの健康もあってこそ。としみじみ思います。みんな元気でいてほしいと願うばかりです。


今年の目標は、昨年からやりかけていること、自己ステップアップを形にしたいと思っています。

TOEICを卒業して、英検1級に取り掛かりたい
簿記2級に合格したい
速読できるようになりたい

あとひとつ英会話練習時間を今年は増やそうと思っています。
今年の前半は、もう少ししっかりリーディング強化を行いますが、それからスピーキング強化に移っていきたいと考えています。


去年は、仕事が少しずつ増えて良かったのですが、それに反比例するように読書や運動の時間を削ってしまいました。今年はうまく生活習慣の中に入れていきたいです。


皆さん2013年の決意・目標は考えられましたか^^

にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
↑お好きなのをひとつ。クリックうれしいです。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/1025-ba0d2306