2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ブログ更新はマイペースで

今年もあと1日ちょっとです。年々、年越しの気分って薄れてきます。

掃除や買い物やらせわしないけれど、普段と同じような休日を過ごしているような気もします。でもレッスンがないとレッスン以外の業務に集中できますね。片付けも書類整理も、テキスト印刷もレビュー作りも一気に一日で終わらせることができました。

ところで、このブログ毎日更新してみようと、11/1に年末までの目標として書いたのですが、うーん達成ならずでした。11月は毎日更新したけれど、12月は通算9日ほど欠更新がありました。

毎日更新となるとネタ切れになってくるのでなかなか難しいものです。毎日更新しなければならない明確な理由と意義が弱かったのが要因だな。

そんなわけで来年はマイペースで、でもできるだけ多く更新していこうと考えています。

にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
↑お好きなのをひとつ。クリックうれしいです。
関連記事
[ 2012/12/30 22:39 ] _つぶやき・ひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/1022-20646e0c