2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








シールはがしと大掃除

先週から休日ごとに大掃除をスタートさせ、この連休も午前中の数時間を使ってやりました。台所周りはいつも大変ですが、かなり進んだおかげで年末の憂鬱さが減りました。


台所周りは油汚れするので、シールなどは使わないほうがいいですねえ。汚れ防止のシートをガス周りに両面テープで貼り付けてしまっていた私は、シールの跡がとれなくて困ったことになったのです・・

121224



で、ホームセンターでこれを買って試した所、かんたんにはがれました。びっくり。すごいねえ。なんでもあるなあ。でもシンナーの臭いがきついですが。


にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
↑お好きなのをひとつ。クリックうれしいです。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/1018-28574b0d